【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
料理教室
今日も料理教室へ行ってきました。

メンバーは何度かお会いした人たちで
わきあいあいと。。。

今日は子どもたちの授業参観があったけど
昨夜メールで作るメニューが届きその中に
『パレス風チョコレートケーキ』とあった
ので即参加の返事を。。。

パレス風ってなんだろう。。。
めっちゃおいしそうやん

そして今日パレスとは東京にあるホテルの名前で
あることが判明。

スポンジ生地にチョコソースをマーブル状に混ぜ
焼きあげ上からまたチョコソースをたっぷりと
かけてできあがり

HI3H0043.jpg

<今日のメニュー>
・れんこんと白ゴマのキッシュ
・大根と水菜のサラダ
・肉団子と白菜のコトコト煮
・きのこのマリネ
・豆乳茶碗蒸し
・パレス風チョコレートケーキ

HI3H0042.jpg
(お皿の空白部分はまだ料理中の豆乳茶碗むし盛り付け予定)


そしてそのあと参観にも行きましたよ。
今日は自分で好きな絵を描いたたこをあげる授業

HI3H0046.jpg

まめつぶだわぁ
もっとカメラテクを身につけねば。。。
【 2011/01/20 16:20 】

| 料理 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<三連休♪ | ホーム | いただきもの♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuwari44.blog46.fc2.com/tb.php/31-75564955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
