【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
雪遊び
昨日友だちとスキーに行きたいねって話になり
子どもたちも雪遊びしたいというので今日三瀬へ
行ってきました。

トンネルを抜けると。。。

そこは雪がたくさん積ってて


まずは腹ごしらえとマッちゃんで豚汁、ぜんざいと
食べまくり、野菜も買い込んで。。。

そのあと、人がいない足跡がついてない場所を
探して雪合戦タイム

HI3H0016.jpg


息子はあまりの雪の深さに大の字に倒れこんだりして。。。

我が家のくぅも一緒に連れて行ってて最初はガンガン
走り回ってたけどしばらくすると寒さでガタガタ
震えだして車で待機しました。

HI3H0018.jpg

待機中に旦那と娘・息子でくぅ用にかまくらを作ったみたいで
呼び出しを受けて強引に中に入れてパチリ

SH3B0222.jpg

たまの雪遊びも楽しいな
【 2011/01/16 21:46 】

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いただきもの♪ | ホーム | 今日習ったいちごタルト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuwari44.blog46.fc2.com/tb.php/29-ca599aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
