【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
ずっとブログ放置しておりました

友人Iちゃんからの年賀状に「ブログ見てるよ」と
コメントがあり今年はできるだけ更新しようと
心に決めたのでありました

最近は石けんを作ってないのでブログにのせるのは
日ごろのできごとが主になると思うんですが今年は
いろんな事にチャレンジしていきたいと思っているので
よろしくお願いします


さてさて、お正月は家族で沖縄へ行ってきました
そこで1つ目のチャレンジ。。。

それは海へダイビング

その日はとても快晴で風もなく絶好のダイビング日和。
説明を聞きいざ海へ。。。
しかし、泳げない私は一気に怖くなって結局水面で下の娘と2人で
シュノーケリングに変更。

上の娘・息子・旦那は5mほどもぐりサンゴの周りにいる魚たちと
一緒に泳いだりして感動したようで。
クマノミの親子とも遭遇したらしい 

20110105a半日スヌーバフナコシ 001 (9) 20110105a半日スヌーバフナコシ 001 (5) 20110105a半日スヌーバフナコシ 001 (6)

私はただただ上から3人の様子を眺めてて。。。
みんながはく空気の泡が下からたくさんあがって
くるのがとてもきれいだった

小5と小3なんだけど怖がらずに潜ることができて
改めて子どもってすごいなと思った。

なにはともあれ、今回も楽しい旅行でよかった

 P10204461.jpg P10203391.jpg P10203491.jpg
【 2011/01/09 14:08 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<生姜でポカポカ | ホーム | おめでとう。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuwari44.blog46.fc2.com/tb.php/25-ec7ae2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
