【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
greengreen&ラベンダー畑
今日は予定してたお友達とのランチが急きょキャンセルになり
石けんを作ることにしました泡

定番のgreengreenとラベンダー畑です。
greengreenはラベンダー・ローズマリー・パチュリと
さわやか系の香りのアロマを使っています。

ラベンダー畑は名前にもあるようにラベンダー・クラリセージ
グレープフルーツホワイトを使いフローラル系の香りに
仕上げています。
色が薄めになるようにコンフェを作ったので優しい色合いの
石けんになると思います音符

CA3C0410.jpg


それからずっと前からオーダーいただいていた石けんをやっと
ラッピングプレゼント
A3C0411.jpg
こちらはグリセンソープといって溶かしてアロマを入れ型に
流しただけのシンプルな石けんです。

薬品も使わず簡単にできるので機会があれば
ぜひ一度作ってみてはいかがでしょうか手書き風シリーズ43家
もこもこの泡で使いごこちいいですよほほえみ
【 2009/11/13 16:25 】

| 石けん | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<イベント | ホーム | オレンジハート&シュークリーム>>
コメント
--- greengreen大好き ---

私と娘別々の時に選んだのに
どちらもgreengreenを選んでた事
があるくらいお気に入りの香り♪
今も娘のチェストの上に置いてあるよ(^^)
ラベンダー畑もいいねー
miki * URL [編集] 【 2009/11/13 19:24 】
--- mikiさん ---

気に入ってくれてありがとう♪
私もベスト3に入るくらいgreengreen好きかな^^
明日型だしなんだけどきれいにできてたらいいなww
Fuwari * URL [編集] 【 2009/11/13 22:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuwari44.blog46.fc2.com/tb.php/21-454120b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
