【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お引越し&オーダー石けん
写真をたくさん載せたくってブログを引っ越ししました^^
以前のブログ
これからよろしくお願いします。

さてさて、さっそく石けんネタです♪

先日石けんのオーダーをいただきました。
精油のお持ち込みで失敗が許されないので
コールドプロセス法で作る自身がなく(+_+)

今回は溶かして精油を入れ固めるだけの石けんで
作ることにしました。

1

いつも作っている石けんは精油を3種類ほど入れる
のですが、今回は『グレープフルーツピンク』の
1種類のみ。何種類かブレンドした方が香りが広がる
ので1種類はどうかなと思ったんですが、なかなかいい
感じでできあがりました。気に入ってくれるといいな♪

CA3C01441.jpg CA3C0145.jpg CA3C0146.jpg

あとはラッピングのみ。
どんなラッピングにしようかな^^


テーマ:手作り石けん&手作りコスメ - ジャンル:趣味・実用

【 2009/05/13 10:05 】

| 石けん | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<飛び入り1day | ホーム |
コメント
--- メルヘンですね ---

めちゃかわゆいですねe-265 お店に行くのが
楽しみです。
 
只今、社内模様替えでアタフタしてますんで
落着きましたらおじゃまいたします。
小梅のママ * URL [編集] 【 2009/05/13 18:32 】
--- 小梅のママさんへ ---

ブログを引っ越して初のコメント嬉しいです♪

模様替えですかぁ。どんな風になるのかな?
楽しみですねw
Fuwari * URL [編集] 【 2009/05/13 21:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuwari44.blog46.fc2.com/tb.php/2-ec00edea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
