【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
石けんぐるぐる~♪
石けん作りました♪

久々の石けん作りはなんだか新鮮で嬉しくて
はりきって4個も作りましたよ手書き風シリーズ矢印上

私の石けんは石けんの上にクッキー型で抜いた
ハートなんかを乗せたりまぜたりするのでまずは
それ用にオレンジとグリーンと紫の石けん生地を
ぐるぐるし、型に流し込みましたぼかしぐるぐる

温度や湿度も今の時期はちょうどよく、いい具合に
できたみたいです♪

明日は型から出し、クッキー型で型抜きしたり
まるめたりとねんど感覚でパーツを作ろうと思いますハート

さっそく石けんのオーダーもいただいてます♪
1か月お待たせさせてしまいますが、もう
しばらくお待ちくださいませにこ

CA3C0380.jpg




テーマ:手作り石けん&手作りコスメ - ジャンル:趣味・実用

【 2009/11/05 21:40 】

| 石けん | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<楽しかった一日 | ホーム | バトン出演♪>>
コメント
--- ---

いろんな色のせっけん~可愛いですね♪
どんなせっけん達が出来上がるのかとっても楽しみです^^
HARU * URL [編集] 【 2009/11/05 22:15 】
--- HARUさんへ ---

コメントありがとうございます♪
しばらくは定番の石けんを作っていく
予定ですが、そのうち新作も考えて
いきますよ~^^
Fuwari * URL [編集] 【 2009/11/05 23:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuwari44.blog46.fc2.com/tb.php/17-71f87909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
