【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
バトン出演♪
地元近くの公民館の文化祭に娘たちがバトンで
出演することになってて、毎年変わる衣装も今回
から新しくなり朝からワクワクしていたのですが、
なんと下の娘が発熱ビクッ

新しい衣装が着たいのとお店がいっぱいあるので
いろいろ買いたくて楽しみにしていたので悲しくて
しくしく泣いていました手書き風シリーズ28顔3

パパと留守番してもらって上の娘と2人で参加手書き風シリーズ42車

地元だけあってちょっとした技でも大拍手してくれて手書き風シリーズ矢印上
子供たちもうれしかったようですきゃー


毎年バトンの衣装を私の姉が作ってくれてるんですが縫製もきれいで
縫物ができない私にとってはほんとにありがたい存在です。
そんな姉も『NOKKO』という作家名で子ども服、布小物を作り一緒に
イベント等参加させてもらっています。

ナチュラル系だけでなくドレスなども作っていますので機会があれば
このブログでお知らせできればなぁと思っています♪

CA3C0372.jpg


【 2009/11/04 09:25 】

| おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<石けんぐるぐる~♪ | ホーム | 石けん作るぞ~♪>>
コメント
--- ---

きのうはありがとうございました!

あの素敵な衣装はお姉さんの作品だったのね~
すごい!!v-425
衣装って体にフィットするから難しいんだよね~

娘さん、大丈夫だった?
まだまだ続きそうなインフルの波・・
いまだインフルになったことのない娘は
免疫がない分かかるとすごい事になりそうでね~
おそろしや~v-399
marimomama * URL [編集] 【 2009/11/04 15:46 】
--- marimomamaさんへ ---

こちらこそまたmarimomamaさんにお会いできてうれしかったです♪

あのあと病院へ行き検査してもらったら陰性。行くのが早かったのかなと
今朝行く準備をして熱を測ったら36.0度v-363
何度測っても36.0度で昨日の熱はなんだったのかなぁv-388

marimomamaさんのマスク、これからの季節に重宝しそうですe-420e-420

Fuwari * URL [編集] 【 2009/11/04 16:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuwari44.blog46.fc2.com/tb.php/16-3c192e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
